応援よろしくです^^ポチっと押してくださいネw  人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年02月07日

1日1歩

今日はジャパンネット銀行の口座開設に申し込みをしました^^
地方の私はローカルな銀行しか口座を持っていないので
全国に共通する口座を欲しくてw





それとGET MONEYに登録しましたw
ずっと探していてやっとありましたwまた性格が出ました(方向オンチの;;)
今までに、延べ81,442人が、総額110,820,000円をゲットしています。GetMoney!


今からまたお勉強の旅に出ます^^
この記事へのコメント
のんちゃんさん>

はじめましてシルバー77と申します。
nyankoさんのサイトから飛んで来ました。
私もブログ&アフィリエイト初心者なんです。まだまだわからない事ばかりですが、一生懸命頑張るつもりです。

それと厚かましい御願いなのですが、宜しかったら私のサイトと相互リンクして頂けないでしょうか?すでに私のサイトにはリンクしてあります。ご迷惑でしたらスグに言ってください、即外しまので^^;

では、最後に応援して帰りますねポチ!
Posted by shiruba-77(リーマン空手家がアフィリエイトに挑戦) at 2006年02月07日 12:01
のんちゃんさん>

リンクありがとうございました。
嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しく御願い致します。
Posted by シルバー77(リーマン空手家がアフィリエイトに挑戦) at 2006年02月07日 16:44
なんだか私ばっかりコメントしてしまい申し訳ありません。

ジャパンネットバンクですかぁ〜実は私もローカル銀行しか口座無かったんで登録したんですよ。でも二週間経っても未だにカードとIDカードが送られて来ない・・・。二回もメールで「まもなく送る」と言われてたのに・・・。
振り込み手数料が安いんでお得ですよね。ジャパンネットバンク口座が正式に開口したら裏技使って情報購入に使った資金を1日で取り返します!いい方法があるんですよ〜。
Posted by シルバー77(リーマン空手家がアフィリエイトに挑戦) at 2006年02月07日 22:32
のんちゃんさん、こんばんは(^^)

コメントありがとうございました。

で、こちらの記事でご紹介させて頂きました。

http://okuman7.livedoor.biz/archives/50341661.html

http://okuman7.livedoor.biz/archives/50322254.html

では、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

ポチポチッと♪♪
Posted by おくまん@のら猫アフィリエイト at 2006年02月07日 23:45
コメントありがとうございました。m(__)m
ちょっと最近忙しいので、(3月はほぼ
丸1ヶ月記事投稿できないかも)
あんまり遊びにもこれないと思いますが。^^;
また遊びに来てくださいね〜。^0^
Posted by manami at 2006年02月08日 09:34
のんちゃん♪ こんにちは^^
GETMONEY! いいですよ〜♪ ポイントためてくださいね♪
イーバンク銀行は 何回か自分の口座に振込みあると イーバンクからお小遣いがもらえるキャンペーンなんかもあるんですよ〜
お散歩して 情報収集してみてくださいね^^
トラバの意味わかりましたぁ〜??
るるもいまいち理解できてないけど 同じ内容の記事にトラックバックすると その内容をみた人が 自分の送ったトラバの記事もみてくれる♪ という感じに理解してましたが 違っていたら おしえてください^^
またきますね〜☆応援☆
Posted by るる at 2006年02月08日 11:05
のんちゃんさん
ええと、遅くなってしまいましたが・・・
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくです。
Posted by ゆっこ at 2006年02月08日 14:28
結構色々とブログを見てると

気付くことやアイディアが生まれますから

勉強の旅はいいですよね〜♪
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月08日 15:14
イメージバトン回しに来ました☆
良かったらお願いします。m(__)m
http://manamityan.seesaa.net/article/12973064.html
Posted by まなみ at 2006年02月08日 17:30
こんばんは!!渡辺です

ゲットマネーは僕もやりました!

うまく使えば5万にはなると思います

もっと可能かな・・・・

また遊びに来ますね。。
Posted by パワー50%渡辺 at 2006年02月08日 19:21
こんばんは〜。
調子はいかがですか?

私は、昨日「超速ブログ集客術」を買いました。ちょっとだけ感想も書いてあるので
良かったら覗いてみてくださいね。
では応援ポチ!
Posted by シルバー77(熟成度60%の空手家) at 2006年02月08日 19:34
はじめまして、コメントありがとうござました。
リンクの件良いですよ、お互いがんばっていきましょう。
Posted by カヨ at 2006年02月09日 00:01
遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
アフィリエイトはなかなか難しいですね。がんばりましょう。
リンクはOKですよ!
Posted by okonee at 2006年02月09日 07:50
ランキングより

御伺い致しました

リンクお願い出来れば幸いです^^
ご検討宜しくお願い致します
http://1jyouhou.blog42.fc2.com/
Posted by yoshi at 2006年02月09日 10:11
ゲットマネー・・・初めて知りました。

アフィリの世界はいろいろあるんですね。

また勉強になりました。

では応援!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月09日 13:30
こんばんわー
シルバー77さんの所から来ました!
色々調べてますねー関心します。
良ければ相互リンクしていただけないでしょうか?
僕のところには貼っておきます。
宜しくお願い致します!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月10日 00:16
こんばんはー。
ネットバンクはイーバンクだけそういえば、
もっていたのをこれをみて思い出しました(笑
GET MONEYは聞いた事あります〜。
色々あって何から手をつけていいやらT_T

それでは応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月10日 00:27
最近、ろくに寝て無くて倒れそうなんで
今日は応援だけして行きますね。
ではポチ!!
Posted by 起業家ファイター(60%)シルバー77 at 2006年02月10日 00:39
コメントありがとうございます^^パソコンの修理がやっとおわりましたー^^今日は学校の用事がありますので夜に遊びに行きますねー^^
レビノさん>
yoshiさん>
こちらこそお願いしますー^^
これからもよろしくですー^^
Posted by のんちゃん at 2006年02月11日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12911602

この記事へのトラックバック
ポチっと最後に確認してネwよろしくです^^   人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
過去ログ
×

