応援よろしくです^^ポチっと押してくださいネw  人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年02月11日

やっとパソコン直りました^^

やっと戻ってきました^^電源が悪かったそうです;;皆様にはご迷惑おかけしました
懸賞サイトに応募していただいてありがとうございます^^皆様のおかげで今1日500円前後をキープしています。最近いろいろなアフィリエイト会社を探していると携帯サイトの会社が増えてきているみたいですね^^早速応募しました^^ここのブログサイトでwこれから携帯サイトを作ろうと
思っています。できるかな!? とりあえず前向きにw
携帯番号で現金が毎週当たる!☆ケーくじ!☆

ここの会社はまだ広告主が少ないのですがとりあえず入っときましたw
携帯貯金箱=エムラボアフィリエイト

今日は学校の用事があるので夜にまた旅に出たいと思います^^
この記事へのコメント
まなみです。^^
いきなりバトンすみませんでした。^^;
まず、私の記事をコピペ、
「ラジオ体操→小学校の夏休み→」
の、最後の語句より、連想するものを
載せてみてください。そして、
ブログ友に回す、ということらしいです。^^;
一応、バトンが繋がっている奇跡を
追っている方もいらっしゃるようなので、(笑)
どこからきて、誰に回したか、書いてあげると
いいみたいですネ!^−^
無理にということではありませんので、
気が向いたらバトンかいてみてくださいね♪
Posted by まなみ at 2006年02月11日 13:07
わかりましたー^^
今日の夜に書いときますー^^
Posted by のんちゃん at 2006年02月11日 13:25
こんにちは。
パソコン直って良かったですね。

無いとどうしようもないですから・・・。

今日は応援して帰ります!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月11日 13:31
祝!PC復活ですね。
これからはガツーンとアフィリエイト
出来ますね^^v

訪問ありがとうございました!
また来てくださいね。
私も毎日顔出します!!

では応援ポチ!
Posted by 敏腕?空手営業マン@シルバー77 at 2006年02月11日 19:38
パソコン直りまして良かったです^^
 またリンクありがとうございました!
 当方も完了致しました!
これから宜しく御願い致します
Posted by at 2006年02月12日 09:35
こんにちわ〜( 。-_-。)
今回リンクさせてもらってる方の所へ遊びに回ってま〜す(*´σー`)エヘヘ
これからもよろしくと言う事で、アフィリエイトの一番のキモは人との繋がり!そう思ったわけで、リンクしている方のブログへ訪問させてもらいました〜┏o ペコ

また毎日のように覗きにくるんで| 冫、)ジー
これからもよろしくお願いします┏o ペコ
Posted by トコ爺 at 2006年02月12日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-02-11 06:53
ポチっと最後に確認してネwよろしくです^^   人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
過去ログ
×

