応援よろしくです^^ポチっと押してくださいネw  人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年02月15日

ボランティア

今日はボランティアをしてきました。アフィリエイトが最近できません(;;)
街でボランティアをしました!呼びかけてもあまり人は集まりませんでした(´□`○)
アフィリエイトもボランティアも同じところがあると思います^^
でもまた次のボランティアで頑張りたいと思います☆ミ
初心者なんですけど皆さんいつも応援ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします!(^廿^)♪

この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
先程は、コメントありがとうございました。
ボランティアとアフィリエイト頑張って下さい。
Posted by フラワーホーン at 2006年02月15日 22:14
こんばんは!
 リンクもどんどん増えていってますね!ボランティアとアフィリエイトがんばってくださいね!
 応援しています♪
Posted by しゅんたろ at 2006年02月15日 22:23
こんにちは。「懸賞大好き♪」のにょにょゆと申します。先日はコメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさい。相互リンクOKです♪同じseesaa仲間が増えてうれしいです。よろしくお願いいたします(≧▽≦〃)ペコッ
Posted by にょにょゆ at 2006年02月15日 22:55
コメントァリヵ゙トゥ(ノ∇≦、)v
ボランティアすごいねぇ^^
きっとボランティアでやった事はのんちゃんの今後の全ての活動(もちろんアフィにも)に生きてくると思うからこれからもどんどんやるといいと思うよ^^

ってかボランティアに限らずなんでもやってみるといいよ (*´-`)(´-`*)ネー
と自分に言い聞かせつつ、これからも頑張ろうd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by トコ爺 at 2006年02月15日 23:21
こんばんは〜。
寝不足で倒れそうなシルバー77です。

コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。

ところでボランティアって何して来たんですか?私もたまーにゴミ拾いのボランティアとか地元でやりますよ^^

では応援ポチ!
Posted by 空手営業マン@シルバー77 at 2006年02月16日 01:38
はじめまして!ブログランキングから飛んできましたcocoroと申します。

初心者さんとのことですが、そんな〜。すごいですね。

アフィリエイトがんばりましょう!私もやっています。応援ポチ。
Posted by 【ノウハウ情報局】cocoro (^-^)b at 2006年02月16日 03:03
はじめまして。
私もseesaaでブログをやっております。
とても綺麗にまとめられたブログですね。
↑トコ爺さんや フラワーホーンさんもいらしてる!
また遊びに伺わせていただきますね♪
でゎ、オジャマいたしました。
Posted by モモ at 2006年02月16日 04:35
おはようございますーめぐです。
ボランティアとかすっごいです。
全然やったことない・・。
小学校の頃にゴミ拾いとか・・・廃品回収とかなら(笑

それでは応援です♪
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月16日 06:43
おはようございます。
すごいですね。ボランティアなんてした事がないです。
がんばってくださいね。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年02月16日 08:43
あ〜いそがしい!手が、回らない。・・・右サイドの1つずつ間隔・・・かな? テンプレの文字チッサイ・・・かな? 年寄りには、見えない・・・・・かな?
Posted by zyantore3だす。 at 2006年02月17日 10:12
こんにちは!
ボランティアと縁遠い生活してるので・・・
なかなか大変ですよね・・・
アフィリエイトも・・・
お互いぼちぼちやっていきましょう。

今日も応援ポチ♪

また来ますね!
Posted by HIMS at 2006年02月17日 10:38
こんにちは^^
コメントありがとうございます☆
ボランティア いいことしてますね!!
ボランティアもアフィリエイトも 本人のやる気がおきないとね! やる気を おこさせられるように がんばりま〜す♪
またきますね♪ 応援していきま〜す☆
Posted by るる at 2006年02月17日 11:40
とてもいい経験をされたんですね(*゚▽゚)ノ
どのようなボランティアをされたんでしょうか。
いろんな経験をすることは自分にとってプラスになりますよね!
Posted by totto* at 2006年02月17日 12:04
のんちゃんサン、こんばんはです!

ボランティア、ご苦労様です^^

すばらしいことだと思います、
応援してます!!

あと、こちらの応援も^^ポチッ
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 解体新書のことなら・necco at 2006年02月17日 17:27
フラワーホーンさん>
しゅんたろさん>
トコ爺さん>
シルバー77さん>
モモさん>
山田さん>
HIMSさん>
るるさん>
totto"さん>
コメントありがとうございます☆応援よろしくお願いします^^
Posted by のんちゃん at 2006年02月17日 21:29
はじめまして。渡辺さんのところからお邪魔しました。
ボランティアのお話、すごく勉強になりました。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月17日 22:31
サーバーダウンでこんな時間に・・・。
応援だけして帰りますね。
ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月18日 01:17
こんばんはー、めぐです。
コメントありがとうでした〜。
応援しにきましたよ♪
シーサーすごいサバダウン激しいですね。
大変そう・・・T_T
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年02月18日 01:41
コメントありがとうございました。
また、お願いします。m(__)m
では、またね♪
Posted by フラワーホーン at 2006年02月18日 17:06
コメントありがとうございます。最近、なにもできない状況が続いて大変ですね。ダウンしないうちにポチッと応援しときます。
Posted by とびん at 2006年02月18日 22:45
シーザー重かったですね〜!!

返事が遅くなってすみません!

応援ポチポチドッカーーン!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月18日 23:17
昨日はシーサー自体が重かったんですね;;かなり待ちましたがどうしても眠気が;;
いつもコメント有難うございます^^
思うようにアフィリエイトがうまく出来ない日々が続いてますが時間が空いたときに頑張りますw
Posted by のんちゃん at 2006年02月19日 08:53
こんにちは。

仕事柄夜は寝ないと体持たないので
昨日のメンテナンスは痛かったです。

ボランティアですか・・・。
稼げるようになったら
困っている人たちに寄付したり
したいですが、まずは家族を食わすことが
最優先になっちゃいますね。

お互い頑張りましょう!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月19日 11:42
のんちゃんさんへ
私もリンク完了です(≧▽≦)
これからよろしくです!!
Posted by にょにょゆ at 2006年02月19日 13:17
おはようございます!

シーサーがダウンしていたのと外出が重なって

来るのが遅れてしまいました〜(汗)

今日から復活なので宜しくお願い致します。

応援して行きますね。

ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月20日 12:16
こんばんは!!渡辺です。

久しぶりに巡回してます。

いつもコメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッと
Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月20日 18:22
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね〜

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)

Posted by exceed at 2006年02月21日 17:36
こんばんは^^
お散歩してました〜☆ 風邪ひいてないですか?? またきますね! 応援☆
Posted by るる at 2006年02月24日 19:52
(^o^)丿のんちゃんは、やってないね。。。。。
いいのが、ありました。
RSS広告「Trend Match」クリック報酬で、オコズカイです。
RSSをコンテンツ連動広告で、ブログやホームページに関連性の高い広告内容に変わっていくのです。
更新が、少なくとも旨くいけば、オコズカイを得られるでしょう。
新館は、人が来ないので、工夫を考えてます。頑張りましょうね。

Posted by zyantore3 at 2006年02月27日 10:27
こんばんわ!
ご無沙汰です♪
今日は応援です!
ポチ栗!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月27日 23:54
こんにちは!
 忙しいのかな?
無理せずにマイペースでがんばっていきましょう♪
 では!
Posted by しゅんたろ at 2006年02月28日 10:20
コメント遅くなってごめんなさい!
そしてボランティア&アフリエイトがんばってくださいねー。
Posted by ガバ at 2006年03月02日 12:06
こんにちはのんさん


ボランティアなどされているんですか?

あれはガッツがなければできませんね



あといきなりですみませんが相互リンクなどお願いできますでしょうか?

僕のほうは勝手ながら先に貼らせてもらいました どうぞよろしくお願いします
(ぺこり)
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月05日 00:59
こんにちは。

更新がないのでちょっと心配してました。

でも頑張っておられるようなので
なによりです。

ではまた来ます!
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月05日 12:30
応援ポチ感謝です^^

いつでも遊びに来てくださいね♪
今、更新内容に悩んでいるところですが、
もっともっと更新したいよ〜。。
最後にお返しの応援ポチいっときます^^
Posted by at 2006年03月05日 12:51
のんちゃん

 コメントありあがとうございます!
 ボランチアする人 尊敬しています^^
 応援ポチポチ
Posted by はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました at 2006年03月05日 17:38
のんちゃんさん

こんばんは。

コメントありがとうございました。うれしかったです♪

お互いに楽しみながら前進しましょうね♪

応援していきます。ポチ☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月05日 21:56
どうも久しぶりです。
いつもコメント有難う御座います〜。
のんちゃんさんも頑張ってるみたいで
励みになります!
Posted by ジョーイ at 2006年03月06日 11:15
整理にえらいメに合いました。
3月締めばかり、100件ほどに振り回されました。
今から、3−2や3の新規いれますので、のんちゃん!また覗きに来てくださいね。
Posted by zyantore3 at 2006年03月10日 17:00
のんちゃんさん、こんばんは。

ブログの引っ越しをしました。

お手数かけます。

リンク貼り直してくださるとうれしいです。
こちらからの情報商店へのリンクは完了しております。^^
ボランティア、お小遣い稼ぎ、
無理せずにこつこついこうね。

応援ポチ凸
Posted by らいと at 2006年03月21日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ポチっと最後に確認してネwよろしくです^^   人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
過去ログ
×

