応援よろしくです^^ポチっと押してくださいネw  人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年03月12日

球技大会

この間球技大会がありました!
この球技大会は、卓球とバスケとバレーにわかれてします!!
私は、卓球にでました!でも一回戦で負けてしまいました(+∪+)
バレーも負けてしまって、でもバスケは優勝しました♪
久々にスポーツしたからその日は筋肉痛になってしまって大変でした(;;)
やっぱり、体が鈍くなってるなとしみじみ思いました!(´□`●)(笑)
この記事へのコメント
のんちゃん、こんばんは〜☆

球技大会ですか? 懐かしい〜☆

頑張ってくださいね。応援です☆

Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月13日 00:06
のんちゃん
バスケ優勝おめでとう!
応援ポチポチ
Posted by はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました at 2006年03月13日 00:39
ヽ('ー'#)/ Hello!☆
球技大会...懐かしいな〜。
お疲れ様でした♪
Posted by totto* at 2006年03月13日 15:14
球技大会おつかれさま!
祝!バスケ優勝!
その日に筋肉痛になるなんてまだまだ若いね(笑)
Posted by しゅんたろ at 2006年03月13日 16:17
こんばんは^^
球技大会かぁ〜 卓球やりたくなってきた(笑)
↑ その日に筋肉痛。。 しゅんたろさんいわく 若いね(爆
またくるね〜 応援☆
Posted by るる at 2006年03月13日 20:42
こんばんわ!
ご無沙汰です!
コメントサンクスでしたぁ〜
懐かしいですね〜球技大会。
どちらかってーと僕は
サボって遊んでる方でしたが(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月13日 22:05
こんばんわ(^^)/

コメントありがとうございました。
僕もお礼に(^^)/ぽち!
Posted by フラワーホーン at 2006年03月14日 01:00
お久しぶりデス今日はリンク先様の応援に参りました記事久し振りに更新しましたまた遊びに来てくださいネ!
Posted by セクシー人妻Kei at 2006年03月14日 01:54
こんにちは♪
コメントありがとう
球技大会懐かしいですねぇ…
私もうら若き頃?バスケに挑戦してました
筋肉痛お大事にネ
では ぽちっ♪
Posted by HIMS at 2006年03月14日 10:33
お邪魔します。

球技大会ですか

懐かしいですね

寒いと体鈍りますしね


また来ていいですか?
φ(・_・*)ポチン☆したので

おねがいしま〜す
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月15日 01:56
こんにちは♪
相互いつもお世話になっています
急で申し訳ないのですが
ブログ名 変更したので
よろしくお願いします
変更後 MONEY COLORS です
(■以下を無くしました…

また来ますね〜 ポチ♪
Posted by HIMS at 2006年03月17日 15:03
初めまして。

現在、ブログランキングにご参加いただいた方へ、
QUOカードプレゼントの企画実施中です。
ぜひこの機会に、ご登録をご検討ください。
http://www.blog-age.com
Posted by ブログエイジ at 2006年03月19日 16:52
のんちゃんは、どうしてるの?
ジャントレ!グループサイト大改造中!
ナビ通信も〜
イメチェンしました。
赤にしたが、濃いので落としました。見に来てくださいね。
Posted by zyantore3 at 2006年03月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレジットカードを作るなら JCBカード
Excerpt: こんにちは。クレジットカードのお得情報を載せてます。始めたばかりですが、宜しくお
Weblog: クレジットカードを作るなら JCBカード
Tracked: 2006-03-20 07:01

非常識なアフィリエイト術 実践??
Excerpt: 皆さんの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんばんは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで~..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-07 21:54

メルマガ流星群の圧倒的な活用法
Excerpt: こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんで~す。 昨日に引き続き、山本塾について書きたいのですが、 やっぱり、まだまだ、ネタ不足の為、 チョット♪ 今日は、私が今、実践している・..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-12 18:52
ポチっと最後に確認してネwよろしくです^^   人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
過去ログ
×

